キラーカーン(その2)
キラーカーン2 (1)

久し振りに 柏のキラーカーンに行ってきました。
オープンころ行ってぶりです。
酒屋が経営する飲み屋なので、安く日本酒が飲めます。

立ち飲み形態のお店です。

キラーカーン2 (4)
キラーカーン2 (5)
キラーカーン2 (6)
キラーカーン2 (11)

飲みたい酒を持って行って注いでもらう形になります。
さすが種類は、たくさんありますね。

キラーカーン2 (7)

本物の キラーカーンも来られたことがあるようですね。

キラーカーン2 (2)

この日は 年始だったので ふるまい酒で花垣のにごり酒を頂いてしまいました。
これ 飲みやすくて旨いです。

キラーカーン2 (3)

おつまみは おでんから・・・・
つまみは それほど多くはありませんが、どれも リーズナブルで ボリュームがあっていいですね。

キラーカーン2 (8)

もつ煮。
柔らかくて美味しかったです。

キラーカーン2 (9)

今が旬の竹鶴。(これは日本酒の方です)
燗で頂きました。
漢っぽいしっかりとした お酒です。

キラーカーン2 (10)

今度は、花垣のにごり酒を燗にしてみました。
これは、かなり飲みやすいです。

角打ちみたいな 雰囲気いいですよね。

和気あいあいととした いいお店ですよ。

キラーカーン(その1)

住所   柏市中央町2-28 アーク柏中央102
電話    04-7162-1015
営業時間 19:00~翌1:00
定休日   水曜日
駐車場  なし

Comment 2

酒のサクマ

ご来店&掲載ありがとうございます。定休日なんですが、水曜日になります。宜しくお願いします!!

2015/01/24(Sat) 11:08

Edit | Reply | 

kou

酒のサクマさん。
すいません 修正しますね。
また 美味しいお酒飲みに行きます。

2015/01/24(Sat) 11:30

Edit | Reply | 

What's new?