ほのじ(その8)
ほのじ8 (1)

松戸の「ほのじ」に行ってきました。
ここのもつ焼き旨いですよ。
やはり 鮮度違うんでしょうね。

ほのじ8 (2)

メニューは こちら。
残念ながら レバ刺しは もうなくなりました。

ほのじ8 (3)

まずは、酎ハイとお通しです。

ほのじ8 (4)

焼いているところを見てるだけで美味しそうです。
炭で焼いているので あっという間に焼けます。

ほのじ8 (5)
ほのじ8 (6)

小袋刺し。
ピンク色で鮮やかです。
それほど 硬くなく 臭みもなく 美味しいです。

今後は、内臓系の刺身が食べれなくってしまうのが残念です。

ほのじ8 (7)

アブラ・タン元・カシラです。
焼き加減が絶品です。
一段と美味しくなったような気がします。

ほのじ8 (8)

明太ささみ。(こちらは2本単位)
鶏肉は 大山鶏を使用しているので、身が柔らくて美味しいです。
中身は 超レアで これこそささみの醍醐味を味わえます。

今日も美味しかったです。
刺身がなくなってしまうのは、残念ですが、まだまだ 美味しいものがたくさんありますからね。
これからも、頑張ってほしいですね。

ほのじ(その7)
ほのじ(その6)
ほのじ(その5)
ほのじ(その4)
ほのじ(その3)
ほのじ(その2)
ほのじ(その1)

住所   千葉県松戸市松戸1339
電話   047-364-1178
営業時間 16:00~24:00
定休日  日曜日
駐車場  無し


Comment 0

What's new?