かぎや(その2)
038.jpg

柏の「かぎや」に行ってきました。
本当に美味しい料理を出していただけるお店ですね。

039.jpg
040.jpg

メニューは、こんな感じです。
手の出ない範囲ではないですね。

041.jpg
044.jpg

お通し 1品目は 鰹の胡麻ダレかけ。

046.jpg

2品目は、もずく酢と何かの白和えでした。

045.jpg

抹茶ハイも、こんなオシャレに出てきます。

051.jpg

鳥の竜田揚げ。
噛むほどに旨みが出てきます。
他の竜田揚げとは、違いますね。

049.jpg

カマンチーズ焼き。
これ、お餅みたいですごく美味しいです。

054.jpg

鳳凰美田の柚子酒。
柚子の香りがすごかったです。
車だったので飲めなったのが、非常に残念です。

058.jpg

本日のカマ焼き。
この日は、キンメでした。
ひれの部分は、おせんべいのようにパリパリと美味しく頂けます。

060.jpg

幻霜豚の塩焼き。
柏のブランド豚です。
脂身の甘みが特徴です。
美味しかったですよ。

062.jpg

おにぎりの鮭と銀。
銀は、塩おにぎりのことでした。
塩おにぎりを出せるということは、ご飯がとびきり美味しいということですよね。

066.jpg
070.jpg

最後は、恋みかん。
味の濃いみかんだそうです。
甘くて、料理の余韻を残せる美味しいデザートでしたよ

実際、恋が成就するかわかりませんが、こちらで食事をすれば、あなたの株が上がるのは、間違いないと思いますけどね。

かぎや(その1)

住所   千葉県柏市柏1-6-8 レーベンフィル二階
電話   04-7168-7169
営業時間 11時30分~15時00分(最終入店14時)
     17時30分~23時00分(最終入店22時)
定休日  日曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?