もり一(その10)
もり一10 (1)

手軽にお寿司が食べたくなったらこのお店です。
1皿 140円の回転すしですが、ボリュームもあって ネタもそれなりにいいです。

もり一10 (6)

この日のおすすめ。
結構 変わったものも置いてあります。

もり一10 (2)

ここには 1皿に3貫乗っている皿が3種類あります。
色に寄って内容がことなります。
これは 白皿で ビントロ。岩たこ・サーモンの組み合わせです。
3皿で9種類のお寿司が420円で食べれてしまうのも凄いですよね。

もり一10 (3)

まぐろ。

もり一10 (4)

いしもち。
鯛みたいな感じでした。

もり一10 (5)

いわし。
以前より小さくなりましたが、今や高級魚なので致し方ないないのかもしれません。

もり一10 (7)

ハマチ。
もう少し脂が乗っているのがいいかな・・・

もり一10 (8)

しめ鯖。
こちらも 3貫で140円のお得の皿です。
脂が乗って美味しかったです。

もり一10 (9)

最後は、黒ミル貝。
回っているのがあったのですが、干からびていたのか思ってました。
そうでは なかったようです。
貝特有の歯ごたえがあって美味しかったです。

計7皿 16貫で 980円なり。

相変わらず 満足度高いですよ。

もりいち(その9)
もりいち(その8)
もりいち(その7)
もりいち(その6)
もりいち(その5)
もりいち(その4)
もりいち(その3)
もりいち(その2)
もりいち(その1)

住所   松戸市松戸1178 小松ビル1F
電話   047-365-9104
営業時間 11:00~22:00
定休日  無休(年末年始は休み)
駐車場  なし

Comment 0

What's new?