タアバン 松戸店 (その5)
タアバン5 (1)

松戸の タアバンに行ってきました。
ここは 駅から近いので寒い時などは便利です。
ここのカレーは 旨いですからね。

タアバン5 (2)

この日の気まぐれカレーは ザグダルカレーでした。

タアバン5 (3)

こちらのカレーもなかなかいいですよ。

タアバン5 (4)

曜日によって お酒が安くなるものがあります。

タアバン5 (5)

この日は 水曜日だったのでこちら。
パパド付きです。
少し 食べちゃいましたけどね。

タアバン5 (6)

ドッレッシングたっぷりのサラダ。
意外とこういうの好きです。

タアバン5 (7)
タアバン5 (8)

食べたことのない ザクダルカレー(激辛)にしました。
ほうれん草と豆のカレーです。
肉類が 入っていないので、思ったよりあっさり味です。
ルーの量も多いので ご飯にたっぷりとからめて食べれるのもいいですね。

毎度ながら 美味しいですね。
この味は やはり 家では 出せないですからね。

タアバン松戸店(その4)
タアバン松戸店(その3)
タアバン松戸店(その2)
タアバン松戸店(その1)

住所    千葉県松戸市松戸1228-1 松戸ステーションビル 3F
電話    047-360-1755
営業時間  11:00~14:30  17:30~22:00
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?