やまん(その14)
やまん14 (1)

柏銀座通りのやまんに行ってきました。
落ち着くお店なので 行く回数が 多いですね。
それに 料理も お酒も間違いがないですしね。

やまん14 (2)

このお酒が 500円で飲めるのは 大きいですよね。

やまん14 (3)

最近は 日本酒バージョンもあったりもします。

やまん14 (4)

昔はプレミアが凄くて なかなか飲めませんでしたが、これが 500円とぷいうのは 嬉しい。

やまん14 (5)

お通しは、馬刺しと鯖ポテです。
この日は トキヤさんと一緒でした。 だから 2つ。

やまん14 (6)

この日のおすすめだった 地鶏のたたき。
本当に 脂がのって美味しかったです。
これに 魔王は よく合います。

やまん14 (7)

チダイ?のグリル 中華風。
中華風も あっさりして美味しい。

やまん14 (8)

今度は、 佐藤の白。
これも ワンコインなのだから嬉しい限りです。

やまん14 (9)

常陸牛のにぎり。
こちらも 定番になりつつありますよね。

やまん14 (10)

この日は 流しの日でした。
新メンバーの篠木君。
新成人 若くていいですよね。

この日も 楽しい一日でした。

やまん(その13)
やまん(その12)
やまん(その11)
やまん(その10)
やまん(その9)
やまん(その8)
やまん(その7)
やまん(その6)
やまん(その5)
やまん(その4)
やまん(その3)
やまん(その2)
やまん(その1)

住所   柏市東上町2-3
電話   04-7163-6602
営業時間 17:30~
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?