アミュゼ(その2)
アミュゼ2 (1)

柏 あさひ町通りの「アミュゼ」にランチに行ってきました。
オシャレな 鉄板焼きのお店です。

アミュゼ2 (2)

ランチメニューは こんな感じです。
前回より だいぶんメニューが 増えています。

アミュゼ2 (3)

まずはサラダ。
野菜たっぷりなのが嬉しいです。
黒酢とパルメジャンのドレッシングがかかっています。

アミュゼ2 (4)
アミュゼ2 (5)

クロカジキのグリル。
オシャレな盛り付けですよね。
グリルした カジキに溶けたチーズが たまりませんよね。

野菜も いっぱい入っています。

ランチには 自家製パンかライスが付きます。

アミュゼ2 (6)
アミュゼ2 (7)
アミュゼ2 (8)

こちらは、鉄板ロースかつ。
いわゆるカツレツですよね。
デミグラスソースとパルミジャンの組み合わせで濃厚なソースに仕上がっています。
たたいてあるとはいえ 結構なボリュームです。

焼いた マッシュポテトも旨いです。

アミュゼ2 (9)

最後に でき来たコーヒーも 美味しかったです。

まだ、夜は行ってないので、そちらも楽しみですね。
全然 違うメニューみたいですしね。

アミュゼ(その1)

住所   柏市旭町1-10-6 道脇ビル1F
電話   04-7157-1034
営業時間 11:30~14:30 16:00~24:00
定休日  月曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?