まなみ食堂(その3)
まなみ食堂3 (1)

馬橋の まなみ食堂に行ってきました。
定食屋さんは、色々と面白いものがあっていいです。

まなみ食堂3 (2)

メニューは、こんな感じです。
名前だけでは 雰囲気分からない料理があって、楽しみです。

まなみ食堂3 (3)

今回頼んだのは、純製 煮込み定食です。
熱々の煮込みに ご飯 トン汁 きんぴら付きです。
ご飯は 3杯までお替りできます。

まなみ食堂3 (4)
まなみ食堂3 (6)

中身は もつかなと思っていたら、豚ナンコツなんですね。
丁寧に煮込んであるので 臭みもなく ナンコツがトロトロになるまで煮込んであります。
それに コラーゲンもたっぷりですね。

単品でも頼めるので 飲みでもokですよね。

まなみ食堂3 (5)

白みそ仕立ての豚汁も旨かったです。

写真撮り忘れてしまいましたが、ご飯をお代わりして どんぶりに入れておじや風に食べるのも 美味しかったですよ。

体 温まりました。
スタミナもコラーゲンも入手できるし 寒い時には すすめの1品です。

まなみ食堂(その2)
まなみ食堂(その1)

住所    千葉県松戸市西馬橋1-5-13
電話    047-340-0099
営業時間 11:00~15:00 18:00~23:00
定休日   水曜日
駐車場   


Comment 0

What's new?