カタロー
カタロー (1)

北千住の「カタロー」に行ってきました。
前から気になっていた イタリアンのお店です。
この日は、7割ほどが女性でした。

人気あるんですね 何とか2F席の方にいれてもらいました。

カタロー (2)
カタロー (3)

北千住らしく リーズナブルな設定のメニューです。
面白そうなものもたくさんありそうです。

カタロー (4)

まずは ワインで乾杯。

カタロー (5)

お通しは、バジル風味のマカロニサラダです。
イタリアンのお店っぽいですね。

カタロー (6)
カタロー (7)

鮮魚のカルパッチョ 5点盛り。(写真は同じものを違う方向から撮っています)
これで 680円とは やりますね。
さすが激戦区です

カタロー (8)

干しもののアクアパッツア。
ずいぶん安いなと思ったら、アジの干しものが入ってました。
面白い発想ですよね。
アジ自体は あまり食べる部分は多くはないのですが、蛤がたくさん入っているのでそちらの方が お得感を感じます。

カタロー (9)

アンチョビキャベツ 380円。
キャベツ1/4の大きさなのでボリュームが凄いです。
しっかりと食べたいときには 必需品ですね。
アンチョビの塩味と粉チーズのコクが焼いて甘くなったキャベツに一層コクを出しています。

カタロー (10)

中川さん家のピザ。
中川さんは こちらの店長の方のようです。
30cmほどの大きなピザに、トマト・黒オリーブ・アンチョビ・ローズマリーのピザです。
これで、730円は かなりの頑張っていますね。

カタロー (11)

木のこたっぷりのチーズリゾット。
濃厚なチーズの中に 色々な木ノ子がたっぷり入ってます。
逆に ご飯が少なめですが、女性客が多いので こういう風になっているんでしょうね。
味は、かなり 旨かったです。

リーズナブルでボリュームがあっていいですね。
ただ、本格派のものを求める方と、狭いので ゆったり感と雰囲気を求める方には 向いていないかもしれません。

でも、個人的には おすすめです。

リーズナブルな ランチもやっているそうです。

住所     東京都足立区千住2-64
電話     03-3879-6769
営業時間  12:00~24:00(LO23:00)
定休日    無休
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?