BATON(その4)
バトン4 (6)

柏の バトンに行ってきました。
元気があって 楽しいお店です。
ここは、店員さんがフレンドリーでいいです。

バトン4 (2)

2/6より リニューアルです。
結構に賑わっているお店なのでやりますね。
今度は スぺリブが売りになるそうです。

ランチには定食メニューも出てくるようです。
女性が 多いお店ですが これなら 男性ももっと行き易くなりますね。

バトン4 (5)

これは、リニューアル前のメニューですが、近い感じになるようです。

バトン4 (1)

一升瓶ワインの赤 500円。
ここで1番安いワインなのですが、1番 量を多く注いでくれます。

バトン4 (3)

手作りハム。
ロースと肩ロースの2種類乗っています。
上に甘めのタレが かかっているのですが これが また美味しいんです。

バトン4 (4)

本日の串焼き3点盛り。
帆立。海老・鶏とオシャレで美味しそうですよね。

リニューアル どんなお店になるか楽しみですね。
さらに パワーアップした マルシェ・バトン 赤丸急上昇になりそうです。

BATON(その3)
BATON(その2)
BATON(その1)

住所     柏市柏2-5-9  岡田屋ビル1F
電話     04-7128-4528
営業時間  11:30~24:00
定休日   
駐車場   なし

Comment 0

What's new?