味噌専門 マタドール
マタドール味噌 (1)

北千住の味噌専門 マタドールに行ってきました。
あの有名な マタドールの2号店です。

でも こちらは空いていることが多いですね。
先日 テレビで放映された後だったので混んでいるかと思ったら、やはり空いていました。

店内は ジャズが流れてオシャレな雰囲気です。

マタドール味噌 (2)

メニューは こんな感じです。
個性的なものが多いですね。

本店同様 価格は 高めの設定です。

マタドール味噌 (3)

で頼んでしまったのが 特 B・B 950円です。
なぜか味噌専門と書かれているのですが 醤油もあるんですよね。

牛チャーシュー・牛ばら肉。煮玉子。レンコン。玉ねぎなどと 豪勢です。

富山ブラックをイメージされて作られているようです。

マタドール味噌 (4)

麺は平たいつるっとしたした麺です。
個人的には 少し柔らかい気もしました。
固めでお願いすれば良かったかもしれませんね。

マタドール味噌 (5)

熟成された醤油に 胡椒がガンガンに効いてます。
牛スープの味もほのかにしますが、それほど 強くは感じないです。
コッテリとした感はありませんが、刺激的ならーめんです。

個性的ならーめんでした。
味噌らーめんのお店なので 次回は 味噌にチャレンジてみたいです。

住所      東京都足立区千住旭町43-13
電話      03-3881-3122
営業時間   [月~土] 11:30~22:30 [日・祝] 11:30~16:00
定休日    無休
駐車場    なし

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?