ととり
ととり (1)

新松戸の「ととり」に行ってきました。
比較的最近できたお店です。
霧島鶏とお鍋が名物のようです。

ととり (2)

とりあえずビールです。
日本酒も焼酎もなかなかの品揃えでした。

ととり (3)

まずは 鶏レバ。
身も大きくて柔らかく美味しかったです。

串は 基本 1本 180円くらいのものが多いです。

ととり (4)

ささみの一夜干し 400円。
干した後にしっかりと焼いてあるので、肉の旨みが凝縮されています。
これで 日本酒をチビチビと飲みの合いますね。

ととり (5)

霧島鶏のチリソース。500円
しっかりとした歯ごたえの霧島鶏とピリ辛のチリソースもよく合います。
5、6個入っているのお腹も十分満たされます。

ととり (6)

ももとささみです。
こちらは、塩でお願いいたしました。
ささみは でっかかったな・・・

今見たら 鶏肉三昧でしたね。
よく噛んで食べるので 結構お腹もいっぱいになりました。

次回は 鍋も楽しみですね。

住所     千葉県松戸市新松戸2-31-1
電話     047-393-8309
営業時間  [月・水・木・日] 17:00~24:00(L.O.23:00)
         [金・土] 17:00~翌3:00(L.O.翌2:00)
定休日    火曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?