東京カレー屋名店会(その4)
東京カレー屋名店会3 (1)

北千住 東武線構内にある「東京カレー屋名店会」に行ってきました。
駅の中ですので立地条件は 最高にいいです。
ここは、この近辺のの美味しい有名店のカレーが頂くことが出来ます。

東京カレー屋名店会3 (2)
東京カレー屋名店会3 (5)

有名店の美味しいカレーが いっぺんに食べるのは1つのメリットです。
それも北千住で食べれるのがいいですね。

東京カレー屋名店会3 (3)

もう1つ オリジナルのリーズナブルのカレーもあります。
以前に比べてメニューも増えていますね。

東京カレー屋名店会3 (4)

最初に出てくるスープ。
このスープが旨いんです。

東京カレー屋名店会3 (6)

今回は ジャンボチキンカツカレーにしてみました。
大きなチキンが2枚ものっているのはボリューム感満点です。
これで790円は、嬉しい限りですね。

東京カレー屋名店会3 (7)

もう ご飯のほとんど見えません。
でも 決して ご飯が少ないわけではないんですよ。

東京カレー屋名店会3 (8)

とりあえず ルーをがばっとかけてみました。
ルーも少なくはないのですが、ご飯まではいきわたりませんでした。

ルー自体は、スパイスも効いていてこの価格のものとしたら 十分美味しいです。

よく考えたら、そばにソースが置いてあったので、カツには ソースをかけて ご飯にカレーをかけて食べる手もあったんですね。

次回は それに チャレンジしてみよう。

東京カレー屋名店会(その3)
東京カレー屋名店会(その2)
東京カレー屋名店会(その1)

住所    東京都足立区千住旭町42-1 東武伊勢崎線北千住駅構内中央口 2Fコンコース
電話    03-3882-6778
営業時間  7:00~23:00
定休日   無休

Comment 2

miyumiyu

こんばんはっ★
チキンカツ、ボリューミーで美味しそーです(≧∇≦)
カレーとのコラボ、夢の共演です‼︎
あっ、ちょっと彦◯っぽくなっちゃいましたね(笑)
けど、ダイエットを考えるとなかなか手が出ない逸品です💦

2015/02/26(Thu) 21:55

Edit | Reply | 

kou

miyumiyuさん。
カツカレー美味しいですよね。
ここのメリットは 有名店のカレーが 気軽に味わえることです。
こちらは 普通のボリュームなので 近くに行くことがあったら、試してくださいね。

2015/02/27(Fri) 23:16

Edit | Reply | 

What's new?