インディー28 南柏店
インディー28 (1)
インディー28 南柏店に行ってきました。
最近 建屋を新しくしてきれいになりました。

インディー28 (5)

中はこんな感じになっています。

インディー28 (3)
インディー28 (2)

メニューです。
カレーだけではなく パスタやドリアなどもあります。
ただ、すべて カレー風味になっているそうです。

インディー28 (4)

付け合わせが 玉ねぎ・干しぶどう・きゅうりの漬物です。
干しぶどうは、珍しいですね。
辛いカレーには、絶対合いますよね。

インディー28 (6)

そして コールスルーサラダ。
自家製マヨネーズを使用したサラダは、絶妙な甘みがあって 絶品ですね。
野菜嫌いのお子さんでも喜んで食べますよ。

インディー28 (7)

おすすめの中からチキンカレーを頼んでみました。
大盛りにするとご飯とルーも増えるということで大盛りです。

辛さは 初めてなので超大辛の8にしました。
辛さは、もっと 辛くもしてくれます。
MAXは600倍まで出来るようですよ。

インディー28 (8)

ターメリックライスのこの色いいですよね。

インディー28 (9)

カレーは、ボンベイ同様サラサラのタイプですが、また ずいぶん味が違います。
このルー 28種類のスパイスを28時間熟成させてあるので、味に奥行きがあります。

インディー28 (10)

がばっと 半分ほどルーをかけてみました。
超サラサラなんですが、これが 何とも 旨い。
今まで このお店に来なかったことに後悔を感じてしまうほどです。

インディー28 (11)

最後のに小さなアイスを出してくれるのもいいですね。

ただ、このカレー ある程度の辛さがないと旨さを発揮しないかもしれません。

私には、ヤバイほど旨さを発揮しておりましたけどね。

住所    千葉県柏市豊四季492-18
電話     04-7143-0995
営業時間 11:30~15:00 18:00~23:30
定休日   水曜・木曜日
駐車場   あり

Comment 0

What's new?