兎に角(その15)
兎に角15 (1)

松戸の兎に角に行ってきました。
この寒さですと 熱いらーめんが食べたくなります。
以前ほどの並びもないので、行き易くなりました。

兎に角15 (2)

メニューは 相変わらずこの通りです。
しばらくすると また食べたくなるのがここのらーめんの特徴です。

兎に角15 (3)
兎に角15 (4)

やはり、寒かったのでこの日は らーめん(小)にしました。
(小)といっても麺200g入っています。
濃厚なダブルスープが熱々で提供されるのがいいですよね。

兎に角15 (5)
兎に角15 (6)

ミニチャーチュー丼 250円。
丼自体 それほど大きくはないのですが、このてんこ盛りのチャーシューが嬉しいですよね。
独特の肉質が ご飯との相性もいいです。

相変わらず旨いですね。

兎に角(その14)
兎に角(その13)
兎に角(その12)
兎に角(その11)
兎に角(その10)
兎に角(その9)
兎に角(その8)
兎に角(その7)
兎に角(その6)
兎に角(その5)
兎に角(その4)
兎に角(その3)
兎に角(その2)
兎に角(その1)

場所  松戸市根本462   
電話  047-361-4667
時間  11:00~23:00 
定休日 無休
駐車場 無し


Comment 0

What's new?