まことや(その5)
DSC01191.jpg

柏の「まとこや」に行ってきました。
いい感じなので行きやすいお店です。

DSC01192.jpg

本日のおすすめメニュー。

DSC01195.jpg

ホッピー(白)を頂きました。
中もたっぷりいいですね。

DSC01196.jpg

お通しは、さつま揚げ。

DSC01198.jpg

みょうがの酒盗和え。
このコンビ 酒のつまみにはたまらんですね。

DSC01200.jpg

この日は、ねぎ塩レバが売り切れだったので、ウインナー炒め頂きました。
このウインナー なんか美味しいんです。
1人ですと ちょっと多いです。

DSC01201.jpg

トマトチキントースト。
何気なく旨いです。
朝も食べたくなる味です。

DSC01204.jpg

カシラ串焼き。
カシラは、肉って感じでいいですよね。

この日は、2軒目でしたので軽くこんな感じです。
ここは、同じもの食べても飽きないんですよね。

まだまだ楽しめます。
裏メニューも楽しいですよ。

まことや(その4)
まことや(その3
まことや(その2)
まことや(その1)

住所   柏市旭町3-3-16
電話   04-7146-2940
営業時間 17:00~24:00  金曜日のみ26:00まで
定休日  水曜日
駐車場  なし

Comment 2

shooooji

B級な感じが( ̄∇ ̄)

私好きなんですよね~このお店♪
中の量がだんだん増えるマジック付ですよね( ̄ー+ ̄)

2013/01/11(Fri) 12:42

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。
この時は すごかったですね。
また行きましょう。

2013/01/11(Fri) 23:19

Edit | Reply | 

What's new?