鳥園 思い出横丁@新宿
DSC00421.jpg

新宿西口にある思い出横丁に行ってきました。
全部で80店舗あります。
全部飲み屋ではありませんが相当ありますね。

DSC00424.jpg


その中で選んだのは、「鳥園」です。
左が立ち飲み、右がテーブルがあるお店になっているようです。

DSC00425.jpg


こんな晩酌セットもあります。

DSC00426.jpg
DSC00427.jpg

メニューは、こんな感じです。
横町だけあって、安いですね。

DSC00429.jpg

狭いスペースなので、上着は、テーブルの横にかけるようになっています。

DSC00428.jpg


中は、こんな感じです。
昭和の雰囲気が伝わってきますね。

DSC00430.jpg

やはり、晩酌セットを頼んでみました。
ビールなら中ジョッキ、淡麗なら大ジョッキも頼めますよ。

DSC00433.jpg


焼き鳥は、塩とたれを選べますが、たれにしました。
この金額にしたら、立派な焼き鳥ですね。
味は、普通でした。

DSC00436.jpg


牛筋煮込み。
赤いですが全然辛くないです。
しっかり煮込まれた牛筋は、なかなかいけます。

DSC00439.jpg

えだまめ。
これは、冷凍もんかもしれませんね。


それにしては、思ったりボリュームありました。

晩酌セットダブルというのもありまして、焼き鳥が5本になってもう1杯飲めます。

そちらにしたら、もう、お腹も十分いい感じで飲めちゃいますね。

Comment 0

What's new?