新松戸ワンコインバル(その1)
新松戸ワンコイン
新松戸ワンコインバルに行ってきました。
行われたのは 2/17~2/21までの5日間です。

参加店は 全部21店舗です。

まずは、参加証販売店にて 500円にて参加バッチを購入します。
後は、参加店でワンコインバルメニューを頼みことが出来ます。

新松戸ワンコインバル1 (1)

1軒目は、えびす顔さんです。

新松戸ワンコインバル1 (2)

バル参加メニューは、このようになっています。
メニューはお店によっては日替わりにもなっていたようです。
こちらも 日替わりでしたね。

新松戸ワンコインバル1 (3)

500円メニューは、レバが売り切れだったようで、1000円の方にしました。
こちらなら、ビールが頼めますからね。

新松戸ワンコインバル1 (4)

しめ鯖。
皮の部分が炙ってあるんですね。
脂が乗っていて美味しかったです。

新松戸ワンコインバル1 (5)

お次は、鶏もつ煮。
生卵の黄身は一、醤油たれの鶏もつを層マイルドにします。
B級感たっぷりでいいです。

新松戸ワンコインバル1 (7)

この日は、流しの方も来られていました。
生歌を聴きながら 一杯飲めるのも 嬉しいですよね。

新松戸ワンコインバル1 (6)

渋い トマトハイもあったので頼んでしました。(苦いわけではありません)
トマトジュースは飲めないのに これは好きなんですよ。
不思議です。

新松戸ワンコインバル1 (8)
新松戸ワンコインバル1 (9)

ジャンボささみとチーズつくねも美味しかったです。
ささみは 表面はしっかりと火を通してますが、中はレアでしたよ。

新松戸ワンコインバル1 (10)

2軒目は 少し歩いて BONさん。

新松戸ワンコインバル1 (11)

こちらの ワンコインメニューです。。
お好きなものを2点まで頼めます。

新松戸ワンコインバル1 (12)
新松戸ワンコインバル1 (13)

3種のきのこのマリネスモークソーセージのポテトサラダ。

後、赤ワインと白ワインを1杯ずつ飲んだのですが、上手く写真撮れてなかったので割愛です。

お腹にたまるものはありませんが、こういうメニューらなら何店舗も行き易いですよね。

一応 初日は こちらで終了です。

翌日も行ってますので、そちらもお楽しみ・・・
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?