寅長@新宿
DSC00446.jpg

新宿 2軒目は 「寅長」です。
やきとん 1本 60円に惹かれちゃいました。

新宿でチェーン店ではないお店を探すのは、大変ですね。

DSC00447.jpg

お通しは、牛のはらみ。
脂がのって美味しかったですよ。

DSC00451.jpg

こちらの特徴は、種類は選べませんが、焼きとんが 1本60円でいただけるとこです。
全部で30種類ありますが、野菜の串も含まれるようです。

DSC00459.jpg
DSC00457.jpg
DSC00462.jpg

串は、小ぶりなので 10本くらいは優に食べれてしまします。
味は、思った以上に良かったです。

DSC00449.jpg


もつ煮。白みそベースで美味しいもつ煮でしたよ。

DSC00454.jpg

焼き餃子
小ぶりながらまあまあですね。

DSC00456.jpg

ホルモンの天ぷら。
マルチョウような脂身の天ぷらです。
こってりですが、美味しいですね。

ただ、お酒は 全体的に高かったようです。サワーが500円くらいでした。

お酒をあまり飲まなかったら、楽しめそうなお店ですね。

住所     東京都新宿区西新宿1-15-10 エスアイシービル 1F
電話     03-3348-2881
営業時間   月~木 17:00~23:30
       金・土 16:00~翌0:00
       日 16:00~23:00
定休日    無休
駐車場    なし

Comment 0

What's new?