フーサワ創業100周年記念感謝イベント(その1)
フーサワ100周年記念1 (7)

フーサワ100周年記念感謝イベントに行ってきました。
フーサワグループ6店舗が 特別メニューを すべて税込で700円で出してくれます。

プラス 6店舗全てクリアできたら なんとフーサワグループ飲食店使用可能な 2000円分の食事券+特製ボールペン+特製タオルまでもらえてしまうというビックな企画です。
3店舗クリアでも、特製ボールペン+特製タオルまでもらえます。
やっぱ 2000円もらえるのは 大きいですよね。

期間は 2/24~3/20までと長いのも嬉しい。

フーサワ100周年記念1 (1)

1軒目は、柏2丁目酒場さんです。
パワフルなお店ですよね。

フーサワ100周年記念1 (3)
フーサワ100周年記念1 (2)

2丁目さんの限定目メニューです。
洒落乙プレート 名前はに合いませんが いい感じです。

フーサワ100周年記念1 (4)

もちろん 700円の中にドリンクも付いてます。
私は、ビールを頼みました。

フーサワ100周年記念1 (6)
フーサワ100周年記念1 (5)

早速 洒落乙プレート出てきましたよ。
思ったより オシャレです。

なんだか手が込んでいて嬉しいです。

他にも 通常のメニューも頼めるので ここだけでも色々と楽しめてしまいますよね。

フーサワ100周年記念1 (8)

2軒目に選んだのは、うどん市さん。
そごうの中ではない方です。

フーサワ100周年記念1 (9)

こちらにも 乾杯セットがありますので 併用して頼めば充実感はかなり増します。

フーサワ100周年記念1 (10)

こちらの限定メニューは、かなりのがっつり系です。
特大海老天丼とうどんのセット。

共に普通の1人前のどんぶりを使用しています。
ただし、ご飯は 少し少な目な盛りになっていました。

フーサワ100周年記念1 (12)

具は、特大海老2本に、茄子・ピーマンの組み合わせです。

フーサワ100周年記念1 (13)

横から見ると 海老の大きさがが分かりますかね。

フーサワ100周年記念1 (11)

昆布の出汁の効いた関西風のうどんも美味しいです。
天かすを入れてたぬきうどんに出来るんのもいいです。

これは 相当お腹満たしますね。

フーサワグループって凄いですよね。
この期間 凄くお得なので 旨く利用してくださいね。

一応 6店舗制覇を目指しておりますので、他店の情報も楽しにしてくださいね。

Comment 2

choppy

さすがフーサワグループすごいですねー

6店舗制覇します(^^)

2015/02/28(Sat) 21:26

Edit | Reply | 

kou

choppyさん。
頑張ってくださいね。

2015/03/01(Sun) 11:59

Edit | Reply | 

What's new?