フーサワ創業100周年記念感謝イベント(その2)
フーサワ創業100周年2 (1)

フーサワ創業100周年記念感謝イベントに行ってきました。

この日の1軒目は、爺爺(おやじ)です。
立ち飲みですが リーズナブルに飲める オヤジの聖地です。

フーサワ創業100周年2 (2)

こちらの100周年記念イベントメニューは、爺爺プレートです。
もちろん ドリンク(お酒類)も付きますよ。

フーサワ創業100周年2 (3)
フーサワ創業100周年2 (4)

それに通常メニューも頼めますので、楽しみ方はいろいろあります。
おやじセットの組み合わせは最強タックです。

フーサワ創業100周年2 (5)

飲み物は ビールにしました。

フーサワ創業100周年2 (7)
フーサワ創業100周年2 (6)

出てきましたよ。 爺爺プレート。
ハムカツ・タコさんウインナー・ポテサラ・ナポリタンと懐かしき昭和の匂いがプンプンです。
キャベツも付いているので なかなかのボリュームです。

こういう雰囲気の店いいですよね。

フーサワ創業100周年2 (8)

2軒目は お隣の風み家さん。
こちらは 座ってゆっくりと飲めるのがいいです。
その代り 若干値段が高めの設定になっています。
長居されたい方は こちらですね。

こちらの100周年記念イベントメニューはかぶりつきローストチキンです。

フーサワ創業100周年2 (9)

エクストラ・コールドも頼めるということでそちらに・・・
やっぱ 違いますからね。

フーサワ創業100周年2 (11)
フーサワ創業100周年2 (10)
フーサワ創業100周年2 (12)

特製のスパイスが効いたローストチキンは 旨いですね。
かぶりつくのが 何とも言えないです。

2軒回っても 1400円というのはうれしいですね。

6店舗制覇まであと2軒 がんばりますよ。

Comment 0

What's new?