魚藩
魚藩 (1)

五香の 魚藩に行ってきました。
ちょっと気にはなっていたお店です。

魚藩 (2)

魚は 築地市場から直送なんですね。
楽しみです。

魚藩 (3)

男梅のソルティーサワー。
面白いですよね。塩分でお酒が進みます。

魚藩 (4)

この日は なんといっても これ!! 生牡蠣が 1個200円というのが目玉です。
ただし、お一人5個までです。
だいぶん前に終了してしまってすいません。

魚藩 (5)
メバチまぐろの赤身のブツです。
盛り付けがオシャレですね。
鮮度は良かったです。

魚藩 (6)

魚藩サラダ(海鮮サラダ) のハーフ。
これで 540円なので かなりのお得感がありますね。
魚も 6種類ほど入ってました。

魚藩 (7)

生牡蠣。プリッとしてミルキーで美味しい。
1個200円で食べれるのは ありがたいですよね。

魚藩 (8)

最後に サービスで まぐろのスープを出してくれます。

この日は 2軒目だったので この辺でおしまいです。

他にもメニューは たくさんありました。

今度は お腹を空かして食べに来てみたいですね。

住所       千葉県松戸市金ケ作408-144 野口ビル1F
電話       047-387-7300
営業時間    17:00~
定休日      無休
駐車場      なし

Comment 0

What's new?