フーサワ創業100周年記念感謝イベント(その3)
武士道4 (1)

フーサワ創業100周年記念感謝イベント 残りは あと2店舗となりました。

美味しいらーめんの武士道さんです。

武士道4 (2)

こちらのフーサワ創業100周年記念感謝イベントメニューは 鶏しおそばです。
東京ラーメンショーで出された限定ラーメンの復活です。

武士道4 (3)

食券器でもおすすめ度 出てますよね。

武士道4 (4)
武士道4 (5)

あっさりとした塩味は 飽きの来ない味です。
煮玉子 鶏チャーシューが2枚 海苔が入っているのも好感が持てます。

後半には カウンターに置いてあった 乾燥柚子を入れてみたのですが それも合っていました。

心 体と温まるらーめんで 美味しかったです。

うどん市そごう店 (5)

最後は うどん市そごう店さんです。(うどん市は 柏駅前店と2店舗の参加です)

こちらだけ営業時間が午後3時までなので、お気をつけてください。(夜はやっておりません)

うどん市そごう店 (2)
うどん市そごう店 (3)
うどん市そごう店 (4)

限定メニューの鴨汁きのこうどんです。

これが700円と言うのはうれしいです。

うどんは釜揚げ状態で出てくるので熱々です。

葱の甘みと鴨のいい脂が出ていて美味しかったです。

うどん市そごう店 (1)

こちらが 嫁が食べた きのこの天ぷらとうどんのセット。

こちらも美味しかったですよ。

思ったより 簡単に制覇出来ました。

これで 2000円プラスボールペン、タオルをゲットです。

全店制覇のチケットをお店の方に渡すと応募用の封筒を頂けるので、それに名前等など記入して郵送すれば、おうちに届くそうです。

期限は3/20までと まだまだありますので みなさんも頑張ってチャレンジしてみてくださいね。

Comment 0

What's new?