三太(その3)
三太3 (1)

松戸でトンカツならここでしょう。
「とんかつ 三太」です。

三太3 (2)

値段は、安くもありませんが高くもありません。
それでも 味は 絶品です。

セットのメニューもあるようですが、そちらは 肉質が少し下がる分 安めに設定してます。

三太3 (3)

今回は、ロースかつ(小)にライス(並)、豚汁、半熟卵の組み合わせです。

三太3 (4)

ロースかつ(小)といっても 他店では 普通の大きさです。20cmくらい。

特長は、ザクザクパン粉 大き目なパン粉なのに カラッと油っぽさが全くありません。

三太3 (8)

きめ細かい肉質が 超柔らかいです。
脂身のところも甘くてトロリと食べれます。

三太3 (7)

この豚汁も旨いですね。
超柔らかい角肉の切れ端がまたいいですね。

三太3 (5)
三太3 (6)
三太3 (9)

今回の秘密兵器の 半熟卵です。
これに 甘めのソースをたっぷりと入れて トンカツにからめると・・・

マイルドになって 美味しい。

頬っぺたポロリと落ちちゃいそうです。

超美味しかった 興味のある方は、是非 行ってみてくださいね。

とんかつ 三太(その2)
とんかつ 三太(その1)
住所     千葉県松戸市樋野口608-1
電話    047-361-0814
営業時間  11:30~14:00 17:00~21:00
定休日    毎週水曜日 第2火曜日
駐車場   あり

Comment 0

What's new?