肉そば家(その11)
肉そば家11 (1)

南柏の二代目肉そば家に行ってきました。
変則の家系らーめんです。
結構 好きならーめんです。

肉そば家11 (2)

最新式の食券器です。
麺の方さスープの濃さまでこの機械で選ぶことが出来ます。
ただ、その都度印刷をするので 出てくるまでちょっと時間がかかります。

肉そば家11 (3)

この日選んだのは、2代目味噌肉そばとネギご飯です。
ビックリの食券を渡して 数分で出てきました。

肉そば家11 (4)
肉そば家11 (6)

家系にしては、それほど塩分は 高くないです。
その分 旨みが生きてきますね。
お肉も たっぷり入っているのが嬉しいです。

肉そば家11 (5)

ネギご飯。
ネギ自体に味付けされているのでそのままでも美味しいのですが・・・・

肉そば家11 (7)

やはり オリジナル丼にしないとね。
お肉だけでも ミニ豚丼が完成出来ますが、せっかくだから色々と乗せないとね。

どちらも 美味しかった。
それに お腹いっぱいにもなりました。

ここは、間違いないですね。

肉そば家(その10)
肉そば家(その9)
肉そば家(その8)
肉そば家(その7)
肉そば家(その6)
肉そば家(その5)
肉そば家(その4)
肉そば家(その3)
肉そば家(その2)
肉そば家(その1)

住所   千葉県柏市南柏中央1-4 君塚ビル1F
電話   047-175-2929
営業時間 11:00~23:00(LO)
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?