しばき豚骨 てらじ
DSC06538.jpg

国道16号を走っていて 入ったお店「てらじ」です。
この辺り 不思議なことに なぜか味噌らーめんのお店が多いくなりましたね。
こちらも 味噌を主体としたお店です。

DSC06541.jpg

食券器です。

DSC06549.jpg

セットメニューがお得のようですね。
つけ麺も 並盛380円と ボリューム勝負のお店のようです。

DSC06551.jpg

とりあえず おすすめぽかった Cセット。
お好きな らーめん(並)と麻婆丼とザンキのセットです。
かなりのボリュームあります。

DSC06555.jpg

らーめんは 北海味噌らーめんを選びました。
味は いたって普通の美味しい味噌らーめんです。
特長は もやしがたくさん入っているので これだけでも かなりのボリュームがあります。
上にのっている 揚げ玉ねぎのようなものは、あまり必要ないかな・・・

DSC06552.jpg

ザンキ。
大きくて ボリュームがあります。
ただし、 下味があまり付いていないので、油っぽさ目立ってしまいます。

もう1つの麻婆丼は、全く辛くないので 私には 麻婆丼とは 認識が難しかったです。

DSC06554.jpg

こちらは、嫁が 食べた しばき味噌らーめん。
北海らーめんに比べて若干濃い感じです。
同じ味噌なので もう少し こう少し 差別化がされていた方がいいと思います。

今回は、ちょっと厳しくなってしまいましたね。

餃子 100円 ザンキ 100円 ごはんお替りokで 100円とコストパフォーマンスは バツグンにいいようですよ。

らーめん自体は、普通に美味しいんで がっつり食べたい方にはいいのかもしれませんね。


Comment 0

What's new?