大福元 松戸店(その3)
大福元松戸3 (1)

定食が充実している 松戸の大福元に行ってきました。
ここは、ボリュームも満点ですよね。

大福元松戸3 (2)
大福元松戸3 (3)

今回は、麺セットにしました。
麺セットは、指定の10種類ほどのらーめん どれか1杯と半チャーハンで750円+税のお得なセットメニューです。
半チャーハンといっても、結構なボリュームです。
今回は ちょっと高菜入りですね。
付け合わせは、中華風やっこでした。

大福元松戸3 (4)
大福元松戸3 (5)
大福元松戸3 (6)

選んだらーめんは、角煮と野菜のらーめんです。
チャーシューでなく角煮っていうところがいいです。
それも 野菜たっぷりでしたね。

この内容で 750円+税って良くありません?

らーめんと チャーハンを食べたくなったとき ここいいですよね。

大福元 松戸駅店(その2)
大福元 松戸駅店(その1)

住所   松戸市根本5-9
電話   047-368-9688
営業時間 11:30~15:00 17:00~24:00
定休日  無休
駐車場  なし

Comment 0

What's new?