猪太(その10)
猪太10 (1)

柏の猪太に行ってきました。
柏で好きならーめん屋の1軒です。

猪太10 (2)

メニューは、だいたい落ち着いてますね。

猪太10 (3)

この大根おろしのトッピングいいですよね。

猪太10 (5)
猪太10 (4)

今回は、豚骨醤油らーめん+特濃スープです。

実は、特濃スープ まだ頼んだことなかったんですよ。

どんだけ濃厚か楽しみです。

猪太10 (6)

相変わらず この細麺が旨いんです。
鍋で煮込まれているのですが、 なかなか伸びない。
食感もいいし、スープとの絡みもいいです。。

猪太10 (7)

このスープ 凄い濃厚さです。
今まで食べた中で1番濃厚なスープは、我孫子のてらっちょですが、あそこまで脂っぽさはないです。
濃いのですが、ギトギトではないので意外に飲めます。
豚骨の旨みをうまく凝縮した感じです。

また、ご飯との相性がいいですね。
どんどんとご飯が食べれますよ。

猪太10 (8)

カウンターに置いてある 大根おろしを入れてみました。
だいぶんサッパリしますね。
味調節が出来るので旨く利用してくださいね。

超コッテリ好きには、堪らなく美味しいです。

逆にコッテリに弱い方は、後でお腹痛くなってしまうかもしれないので 普通にした方がいいですよ。

今度から 超コッテリを食べたくなったら ここですね。


Comment 0

What's new?