FC2ブログ

いいとこみつけた

柏・松戸を中心に美味しいお得なお店を紹介しています。

Top Page › エスニック › J’s Curry
2015-04-12 (Sun) 06:00

J’s Curry

js curry (1)

北千住にある「J’s Curry」に行ってきました。
がっつり系のカレー屋さん様です。
日本のカレーに特化しているお店です。

js curry (2)

カレーも種類が豊富な様です。
カレーうどんもあって そちらも気になりますね。

js curry (3)

js curry (5)

最初に ベースになるカレーの種類を選びます。
赤・黒・黄色に鉄板・うどんなどから食べたいものを選びます。

赤・・・辛口・トマトベースのスープカレー。
黒・・・中辛・ダブル焙煎・コクと香ばしさが特徴のカレー。
黄・・・甘口・レトロな昭和カレー。
イメージとしたらこんな感じのようです。

js curry (4)

まずは、ご飯の量を決めます。
小 200g 中 300g 大 400gです。
料金は 均一なので 食べられる量を選んでくださいね。

js curry (6)

今度は 上の乗せられるトッピングを3種類選びます。
この番号札で食べたい番号を表記して待ちます。(本当は上の札を反対側までもっていって反対側からも見えるようにするようです)

また、平日の17:00~20:00までは トッピングが 5種類まで選べてしまうという大判ふるまいをしてます。

js curry (7)

今回選んだのは、
黒カレーの ご飯 400g 千寿ネギフライ・煮玉子・彩り素揚げ野菜・豚バラチャーシューにアイスの5点です。

皿が ビックリするくらいでかいです。45cm*30cmくらい。
卵の大きさでイメージてもらうと 分かりやすいです。

js curry (8)

焙煎されたコクのあるマイルドなカレーに、色々なトッピングがのせれられて ボリュームは満点です。
辛さは、おうちカレーの3・4くらいです。
あまり辛くはないです。
これなら、ガツガツといけますね。

js curry (9)

最後は 可愛いアイスで締めです。

ごはん 400gは 食べ応えありました。

いろんな種類があって、サービス満点なので、日式カレーの好きな方には いいお店ですね。

住所     東京都足立区千住3-60-16
電話
営業時間  11:30~22:00
定休日    無休
駐車場    なし
スポンサーサイト



最終更新日 : 2015-04-12

Comment







非公開コメント