しみず食堂(その2)
しみず食堂2 (1)

柏の「しみず食堂」に行ってきました。
柏では 、貴重な リーズナブルな定食屋さんです。

しみず食堂2 (2)

なんといっても 夜でも 500円の定食を出されているのが ありがたいですよね。

しみず食堂2 (3)

イカ料理や一品メニューもたくさんありますよ。

しみず食堂2 (4)

中は こんな感じです。
いかにも 昔ながらの定食屋さんです。

しみず食堂2 (5)

メニューは、本当に多いです。
おつまみから丼や麺類まで様々です。

しみず食堂2 (6)
しみず食堂2 (7)

今回選んだのは 焼肉定食 500円。
お肉たっぷりです。この内容で 500円は 嬉しい限りですね。

やはり こういう定食があるお店っていいですね。
時代は 厳しくなっていますが これからも頑張ってほしいお店です。

しみず食堂(その1)

住所   柏市中央町5-9メゾン中央1F
電話   04-7166-0890
営業時間 11:30~14:30(LO14:00 )
     16:45~22:00(LO14:00)
定休日  日曜日
駐車場  2台

Comment 0

What's new?