まる酒(その2)
まる酒2 (2)

柏銀座通りの「まる酒」に行ってきました。
日本酒に 特化したお店です。
有名な 日本酒が 300円台から飲めるのがいいです。

まる酒2 (1)

この日のおすすめメニューです。
日本酒に合うものばかりです。

まる酒2 (5)

箸置きは ししゃもを干したものです。
食べられますが、食べたら 箸置きがなくなってしまいます。

まる酒2 (4)

この日のお通しは リッチに牛肉しぐれ。
甘しょっぱい 味付けは お酒に合いますよね。

まる酒2 (6)
まる酒2 (7)

日本酒の1部です。
有名ところの品揃えがしっかりとしてます。
それが300円台飲めるのですから 日本酒好きには たまりませんですよね。

まる酒2 (8)

超人気の 厚きりハムカツ。
1.5cm厚さのハムカツは なぜか このお店で食べると品があります。

まる酒2 (9)

目光の一夜干し。
大きな目光が 1匹 丸ごと出てきました。
白身の魚ですが、焼いても旨いですね。

まる酒2 (10)

今夜のメインは、獺祭 磨き2割3分。
あの有名な獺祭を2割3分まで削って作った 超貴重なお酒です。
興味のある方は こちらを見てくださいね。凄いですよ。

なかなか 勉強になっていいですね。

今はやりの 日本酒 楽しみに行ってみてくださいね。

まる酒(その1)

住所     柏市東上町3-2 水野ビル1F
電話     04-7165-8088
営業時間  17:00~23:00
定休日    日曜日
駐車場    なし


Comment 0

What's new?