めん吉 松戸店
めん吉 松戸店 (1)

あの南柏の人気店の「めん吉」がとうとう らーめん激戦区の松戸に登場です。
場所は 伊勢丹側 きなっせい → 博多酒場と変わっている跡に出来ました。
といっても この3社 同じグループなんですけどね。

めん吉 松戸店 (2)

運よく 行った日は オープンデイだったので、すべての らーめんが 100円引きでした。

めん吉 松戸店 (3)

メニューは 毎度のものです。
この食券器は 分かりやすくていいですね。
もうすでに 100円引きの価格で表記されています。

めん吉 松戸店 (4)

1番の 特徴は 麺の量が 並(1玉)・中(1.5玉)・大(2玉)と同一価格なところです。
それで スープが旨くてすべてのらーめんに煮玉子が入っています。
それは人気になりまよね。

めん吉 松戸店 (5)

最近は これが多いです。
豚醤背油らーめん。今回は 中盛りです。 
これが 間違いないですね。

めん吉 松戸店 (6)
めん吉 松戸店 (7)

麺は 固めにやはり マー油が旨いです。
ちなみに マー油が入っているのは、豚醤背油らーめんのみです。

らーめん激戦区の松戸ですが 頑張ってほしいですね。

住所     千葉県松戸市本町3-3
電話
営業時間   11:00~24:00
定休日
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 1

初めて来てみました
前から気になってましたが。

記事と同じものを頼みましたが、松戸で食べた豚骨系でワースト幾つかに入る味でした

マー油は香りがなく、ただただ焦げ臭くて、中太ちぢれ麺はスープとの相性が悪すぎです
鶏塩と味噌もそのうち試しますが、あの麺しかないなら味噌一択でしょうか

煮卵は30秒分ぐらい火が入りすぎ、色はついてますが味は付いてません

チャーシューは頑張ってましたが海苔は香りのしない安~い海苔使ってます
少し炙り入れれば良いのに

2015/07/21(Tue) 21:47

Edit | Reply | 

What's new?