大黒 八柱店(その2)
DSC00525.jpg

八柱にある「大黒」のランチに行ってきました。
こちらのランチ すごいです。

DSC00527.jpg

ランチの種類は、それほど多くないです。
840円とは、思えないものが出てきます。

DSC00530.jpg

大黒スペシャル海鮮丼 840円。
こちらにサラダ・味噌汁が付きます。
大盛り無料・味噌汁(あら汁)も飲み放題です。

ネタは全部で15種類はのっていました。

DSC00533.jpg

こちらは、定食の松です。
お刺身と焼き魚の組み合わせです。
こちらも、ご飯・味噌汁 お代わりokで840円です。

DSC00535.jpg

お刺身 7点盛りですね。
これだけでご飯1杯は、楽勝です。

DSC00537.jpg

焼き魚は、鯛の頭でした。
40cm位の鯛の頭なので、食べるとこもいっぱいあります。

DSC00539.jpg


お刺身をご飯の上に乗っけてミニ海鮮丼にしてみました。
たぶん、普通に食べた方が、いいですね。

それにしてもこのパフォーマンス高さは、素晴らしすぎます。

実は、夜もすごいんです。

大黒 八柱店(その1)

住所    千葉県松戸市金ケ作17-1
電話    047-385-7567
営業時間  [月~土] 16:30~23:00
        [日]   16:30~22:00 ランチの時間は不明
定休日   無休
駐車場   なし

Comment 2

shooooji

さすが♩

全て量も彩りも満足ですね。
私も行って見たいです。日曜日もランチやってますかね?

2013/03/25(Mon) 07:01

Edit | Reply | 

kou

shoooojiさん。
日曜もやってますよ。
佐渡蔵に匹敵するコストパフォーマンスです。

2013/03/25(Mon) 21:32

Edit | Reply | 

What's new?