とん太郎(その4)
とん太郎4 (1)

馬橋の「とん太郎」に行ってきました。
最近 少し はまっているラーメン店です。

とん太郎4 (2)
とん太郎4 (3)

麺メニューは こちら。
すべての麺類には、サービスでライスをつけることが出来ます。

とん太郎4 (4)

そして おつまみ系もリーズナブル。
夜遅い時間は、軽く飲むんでつまんで帰れるのも ここの特徴ですよね。

とん太郎4 (5)
とん太郎4 (6)

今回は 未食の味噌らーめんです。
豚骨色が強めな味噌らーめんにちょっとピリ辛味付け 後を追います。
どのらーめんも 特徴が凄くあるわけではないんですが、なんか 好きな味なんです。
なぜが また食べたくなるらーめんです。

とん太郎4 (7)
とん太郎4 (8)

プラス50円で ネギチャーシュー丼も つけられるのも1つの魅力です。
チャーシューも いっぱい入っていますし お腹もいっぱいになりますよ。

最近は 混んでもいるようですし、だんだんいい感じの店になってきてますよね。

とん太郎(その3)
とん太郎(その2)
とん太郎(その1)

住所       千葉県松戸市西馬橋蔵元町165
電話      047-340-1648
営業時間   18:00~翌3:00
定休日     無休
駐車場     あり 1台

Comment 3

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/04/24(Fri) 17:12

Edit | Reply | 

テツ

いつも楽しく拝見させて頂いてます。そういや、柏にてっぺん
が戻って来ましたよ。昔そのままの味ではありませんでしたけど、
美味しかったですよ。今回は続いて欲しい!!!

2015/04/24(Fri) 20:35

Edit | Reply | 

kou

テツさん、情報ありがとうございます。
WEBで確認しましたが、KAZZの跡みたいですね。
また、楽しみが増えました。

2015/04/24(Fri) 22:15

Edit | Reply | 

What's new?