やまん(その6)
DSC00546.jpg

柏 銀座通りの「やまん」に行ってきました。
ここは、いつ行ってもくつろげますね。

DSC00548.jpg


まずは、お通し。
紅菜苔のおひたし。食感があって旨いです。

DSC00550.jpg

本日のお目当て。
天青の飲み比べ。
同じ蔵のお酒を飲み比べるのも面白いですね。

DSC00553.jpg
DSC00557.jpg

白身魚のグリル。
これがオシャレで旨いんです。
このソースが、最高ですよ。

DSC00561.jpg

がっつりと締めは、唐揚げ。
1つが大きくて ジューシーです。

このお店は、いつ行っても楽しいですね。

やまん(その5)
やまん(その4)
やまん(その3)
やまん(その2)
やまん(その1)

住所   柏市東上町2-3
電話   04-7163-6602
営業時間 17:30~
定休日  月曜日

Comment 2

zhenshu

私もようやく先週行ってきました♪
地魚のグリル美味しいですね。唐揚げも娘がとても気に入っていました。

2013/03/27(Wed) 12:49

Edit | Reply | 

kou

zhenshuさん。

あの唐揚げ食べさしたら他の唐揚げが・・・になっちゃうっじゃありませんか?
ここは、お子さんが食べれる料理も多いですよね。

2013/03/27(Wed) 23:34

Edit | Reply | 

What's new?