いっぽ(その5)
いっぽ5 (1)

柏の「いっぽ」に行ってきました。
駅から離れたことにありますが、人気のお店ですよね。

いっぽ5 (2)

この日のおすすめはこちら。
どれも ボリュームが満点なんですよ。

いっぽ5 (3)

お通しは こちら。
大きなマテ貝なんかいいですよね。

いっぽ5 (4)

こちらのしめ鯖 めっちゃクチャ美味しいですよ。
〆方が ちょうど好みのとこなんです。

いっぽ5 (5)

地鶏のたたき。
歯ごたえがいいですよね。
よく噛んで、鶏の旨みが堪能できます。

いっぽ5 (6)

レバテキ。
レバ刺しは食べれませんが、レバテキは 健在です。
レバは 旨いよね。

いっぽ5 (7)

俺のナポリタン。
魚介たっぷりのちょっと贅沢なナポリタンです。

今回も どれも 美味しかったです。

これだけ 美味しいものが出てくれば 駅から離れていても人気になりますよね。

いっぽ(その4)
いっぽ(その3)
いっぽ(その2)
いっぽ(その1)

住所 柏市明原2-8-22 向学社ビル1F
電話     04-7105-7089
営業時間  17:30~23:00(Last Order)
定休日   不定休
駐車場   なし

Comment 0

What's new?