インディー28 南柏店(その2)
インディー28 (1)

南柏のインディー28に行ってきました。
サラサラ系の美味しいカレーを出してくれるお店です。
それも ここのカレーは 癖になるカレーなんです。

インディー28 (2)
インディー28 (3)

カレーだけではなく パスタやドリアもあります。
小金城址が本店ですが、こちらの方が 少し安いみたいです。

インディー28 (4)

最近 建て替えをしているので 中はきれいです。
独特のインテリアが 面白いですね。

インディー28 (6)

28種類のスパイスと10種類の野菜を28時間以上 煮込んで作るカレーは、どんな味なのか それは 来て味わってみてくださいね。

インディー28 (5)

カレーに入れる薬味。
干しぶどうはちょっと珍しいです。
でも これが 辛いほどいい味を出すんですよ。

インディー28 (7)

前菜のコールスルーサラダ。
これが 独特の甘みがあって 美味しいんですよ。
お替りしたくなってしまいます。

インディー28 (8)
インディー28 (11)

デラックスのビーフカレー。
具は ちょっと少なめです。
サラサラのつゆだくカレーです。
このカレーは 辛めにして食べた方が 絶対美味しいです。

インディー28 (9)
インディー28 (10)

こちらは、デラックスシーフードカレー。
魚介の味がしっかりと出ていて美味しい。
辛さは 10にしたのですが、干しぶどうのポイント高いです。
辛さの中に 天の助けです。

インディー28 (12)

食後には 冷たいアイスを出してくれます。

これで口の中も 相当落ち着きます。

サラダとアイスが付いてこの値段も 納得のお値段ですよね。

食べた後もすっきりしているし、また 食べたくなるカレーです。

興味のある方は、是非行ってみてくださいね。

インディー28 南柏店(その1)

住所    千葉県柏市豊四季492-18
電話     04-7143-0995
営業時間 11:30~15:00 18:00~23:30
定休日   水曜・木曜日
駐車場   あり

Comment 0

What's new?