かめすけ
かめすけ (1)

上本郷にある「かめすけ」に行ってきました。
ちょっと奥にあるお店ですが、気になっていたので やっと行けて良かったです。
それも かなりのハイランクでした。

かめすけ (2)

ランチのメニューは、こちら。
これだけだと 一般的ですが・・・
実は・・・

かめすけ (3)

まず出てきたのは、 アジの南蛮づけに香の物。

かめすけ (5)

残りがこちら。
この日の日替わり定食 800円です。
内容は、生姜焼きとお刺身3点盛りのセットです。

かめすけ (4)

まぐろ・鰺・烏賊です。
まぐろを見ても分かるように 通常 800円のセットに付く品ではないです。
これは 大当たりですね。

かめすけ (6)

生姜焼きも しっかりとボリュームがあって もう1杯 ご飯をお代わりしたくなってしまうほどです。
それに ご飯がとても美味しかったです。

これで 800円なんだから なんだか 嬉しくなってしまします。

これなら、もっと早く来ればよかったです。

夜も気になるお店ですよね。

住所     千葉県松戸市仲井町3-3
電話     047-711-9825
営業時間  17:00~23:00 ランチは不明
定休日    日曜日
駐車場    あり

Comment 0

What's new?