虎右衛門
虎右衛門 (1)

学芸大学の「虎右衛門」に行ってきました。
以前 チカラめし→すためしどんどんと変わってきた場所です。

虎右衛門 (2)

今度は 釜炊きのとんこつらーめんが主体となったメニューになっています。
すためし どんどんと同じメニューが多くあるでお案じ系列なんでしょうね。

ただ、お昼に入ったのですが、店員さんが二人しかいない。
このメニューの多さで二人は 大変だと思います。

虎右衛門 (3)

定番の麺の固さを選べます。
だいたい 無難な 固めが多いですね。

虎右衛門 (4)

なるほど 薬味関係は、そろっていますね。

虎右衛門 (5)

今回は、らーめんと明太子ご飯のセットにしました。

頼んでから5分くらいしてから出てきた明太子ごはん。
ちょっと やな雰囲気ですね。
でも この明太子ご飯 ボリュームもあって かなり旨いです。

虎右衛門 (6)

そして 15分くらいしてやっと出てきた らーめん。
後から来た 隣のお客さんは 諦めて帰っていました。

これが 680円とは 少し高い気がしますが、しっかりとした 長浜風らーめんです。
味も かなりいけます。
時間があれば、もっと 色々と美味しく食べれたのですが、速攻食いで退散です。

味は 悪くはなかったので 何か勿体なかったですね。

人手不足の問題も大変ですが、早く修正してほいものです。
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?