柏2丁目酒場(その9)
柏2丁目9 (1)

柏の「柏2丁目酒場」に行ってきました。
柏で リーズナブルで美味しいもつ焼きなら このお店の名前が出て来ます。

立ち飲みながら いつも賑わっています。

柏2丁目9 (5)

今回は 強い味方のこちらがあります。
前回の フーサワ100周年記念の全店舗制覇の食事券です。

柏2丁目9 (2)

こちらが 定番メニュー。
どれも安いですよね。

柏2丁目9 (3)

こちらが この日のおすすめ。
安くて 面白いものばかりです。

柏2丁目9 (4)
柏2丁目9 (6)

まずは 焼きとんセット。
焼きとん3本とビールで500円は めちゃ安ですよね。
ただし これらのセット お一人1回のみです。

焼きとんは 種類選べませんが どれも美味しいですよ。

柏2丁目9 (7)

鰯のあぶり焼き。
炙ったことによって 鰯の脂が凄いです。
もみじおろしで さっぱりさせていただきましょう。

柏2丁目9 (8)

珍しかったのでアスパラとしらすのパスタも頼んでみました。
おつまみ程度に食べるには いい感じのボリュームです。
あっさりベースの味付けもいいですね。

さすがですね。
何回行っても 新しいメニューで飽きさせないし、定番は 確実に 美味しいです。

立ち飲みなので 長時間は向いてませんが、さっくっと飲むには まさにおすすめのお店ですよね。

柏二丁目酒場(その8)
柏二丁目酒場(その7)
柏二丁目酒場(その6)
柏二丁目酒場(その5)
柏二丁目酒場(その4)
柏二丁目酒場(その3)
柏二丁目酒場(その2)
柏二丁目酒場(その1

住所    千葉県柏市柏2-11-14
電話    04-7169-9000
営業時間  月~金 13:00~23:00
定休日   日曜日
駐車場   なし

Comment 0

What's new?