匠神 角ふじ(その6)
匠神・角ふじ6 (1)

たまに 豚らーめんが食べたくなると来てしまう 柏の「匠神 角ふじ」です。
若い男性で いつも賑わっていますよね。

匠神・角ふじ6 (2)

定番メニューは こちらです。

匠神・角ふじ6 (3)

この日は たまたま 限定メニューがありました。
男気シリーズ なにか頼もしい感じです。

匠神・角ふじ6 (4)

カウンターに置いてある調味料。
特に 刻みニンニクが入れ放題なのも 男気満点です。

匠神・角ふじ6 (5)

早速 男気シリーズの 猪突猛進を頼んでみました。
まずは、大きなチャーシューがドンとのっています。
揚げたレンコンが乗っていましたが、もう少し薄ていいのでカリッと揚がっている方がいいですね。

匠神・角ふじ6 (7)

麺は、こちらでは珍しい 太麺です。
でも こちらの方が 個人的には好きですね。

匠神・角ふじ6 (9)

スープは 濃度がある 超コッテリ豚骨スープです。
これに マー油がかかっているので ニンニクががっつり効いていて コッテリ好きには たまらんスープです。


匠神・角ふじ6 (6)

バカなのでここに来ると いつもバカブタを頼んでしまいます。
これで 300円ですから 超お得ですよね。
やはり 豚の追加 頼んでいる方多かったです。
ただ 今回は 固めだったので 結構きつかったです。

匠神・角ふじ6 (8)

とりあえず らーめんに乗せてみました。
もう、下の具は ほぼ見えませんね。
バカブタを乗せてしまうと、麺と肉の量が ほとんど同じくらいになってしまいます。

今回は まさに 肉尽くしでした。

今回の猪突猛進とても美味しかったので 次回の男気シリーズも 楽しみですね。

あと このお店 他のメニューは凄いボリュームなので 自分の胃袋に合わせて注文してくださいね。

残すのは、正直申し訳ないですしね。

匠神 角ふじ(その5)
匠神 角ふじ(その4)
匠神 角ふじ(その3)
匠神 角ふじ(その2)
匠神 角ふじ(その1)

住所   千葉県柏市柏4-9-11  
電話   04-7164-2000
営業時間  11:00~26:00
定休日  無休
駐車場  なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?