東京カレー屋名店会(その5)
東京カレー屋名店会5 (1)

この日の天気予報は、大荒れ。
そういうときこそ このお店でよね。
いかんせん 北千住の駅構内ですからね。
絶対にぬれません。

東京カレー屋名店会5 (2)

ここは、神田周辺の有名店のカレーが食べることが出来ます。
でも、単品で頼むと結構なお値段するんですね。

東京カレー屋名店会5 (3)

そこまで こだわりのない方向けカレーもありますよ。
でも こちらのカレーも 意外に旨いんです。

東京カレー屋名店会5 (4)

まずは 最初に出来るスープ。
これが 美味しんです。
ほっとしますね。

東京カレー屋名店会5 (5)

前回のリベンジ ジャンボチキンカツカレー 790円です。
大きなチキンカツが2枚ものっている ボリューミーなカレーです。
前回は 食べ方を間違えてしまったので、再チャレンジです。

東京カレー屋名店会5 (7)

このカレー 欧風ぽくて スパイスが少し効いて この価格としたらなかなか美味しいです。
このカレーと相性が いいのは やっぱ ごはんでしょう。

東京カレー屋名店会5 (6)

取皿を頂いて カツ1枚を移して、テーブルにあるソースをかけます。
カツにソースは 間違いないですからね。

東京カレー屋名店会5 (8)

空いたスペースに カレーを投入。
これで ご飯とカレー、ソースかつとご飯、カレーカツとご飯と 色々な食べ方が出来ますね。
ただ、こうすると ごはんの量が少し足らない感じになりますので、たくさん食べたい方は ご飯大盛り(有料)にしてみてくださいね。

今回は このでっかいチキンカレー 堪能できました。

美味しかったですよ。

東京カレー屋名店会(その4)
東京カレー屋名店会(その3)
東京カレー屋名店会(その2)
東京カレー屋名店会(その1)

住所    東京都足立区千住旭町42-1 東武伊勢崎線北千住駅構内中央口 2Fコンコース
電話    03-3882-6778
営業時間  7:00~23:00
定休日   無休

Comment 0

What's new?