カフェ マリオ シフォン
マリオ (1)

最近 ここのランチがいいという情報を得て来てみました。
柏のマリオです。
平日なのに 女子が次々と来店してきます。

マリオ (2)

ランチは しっとりシフォンケーキランチです。
すべてのランチに シフォンケーキが付きます。
それも4種類の中から1つを選べるようです。

ただし 飲み物は付かないので 欲しい方は プラス200円払ってくださいね。

マリオ (3)

中は 白を基調してオシャレなカフェです。

マリオ (4)
マリオ (5)

ランチ以外のシフォンケーキのセットもいい感じですね。

マリオ (6)
マリオ (7)

今回 頼んだのローストビーフご飯 1050円。
期待より はるかに 美味しい。
わさびがいい感じのポイントになってます。

お肉も 8枚ほどあるので ごはんとのバランスもいいですね。

マリオ (8)

ご飯は五穀米なんですね。
ヘルシーでいいです。

マリオ (9)

このセットも 最後に シフォンケーキが付きます。
それも 4種類の中から選べるのは いいですね。

今回は、紅茶のシフォンケーキにしました。

しっとり ふわふわのケーキに 甘さ控えのクリームが美味しいです。

これなら 甘いのが苦手な方も食べれますね。

これは、女性には人気になりますよね。

ただ、回転率は あまりよくないので 混み具合を見ていかれた方がいいですよ。(予約も出来るみたいです)

住所  千葉県柏市柏1-6-13
電話        04-7197-6097
営業時間     11:00~23:00(L.O) 22:00
定休日      無休
駐車場      なし


Comment 0

What's new?