武士道(その4)
武士道4 (1)

柏の「武士道」に行ってきました。
店主の こだわりが出ている美味しいらーめんを出されていますよ。

武士道4 (2)

メニューは、こちら。
非常に見やすいです。
これなら 食べたいものも一発探せますね。

武士道4 (3)

この日は、気になった どろそば にしました。
どれだけ濃厚なんでしょうか?

武士道4 (4)

麺は こちら。
わさびを麺に絡めて食べるそうです。
濃厚ダブルスープと山葵のピリッと感良かったです。

武士道4 (5)
武士道4 (6)

見ての通りです。
太麺に絡みつく濃厚スープ 濃いスープが好きな方には たまりませんね。
魚介が効いたダブルスープで 塩分も強すぎず いい塩梅です。
たまには このドロドロが食べたくなります。

武士道4 (7)
武士道4 (8)

スープ割をお願いしたら、鍋で また温めてくれて 熱々にしてくれました。
いや~ 美味しかった。

店主の気持ちが出る1杯 美味しく頂きました。

武士道(その3)
武士道(その2)
武士道(その1)

住所   柏市柏3-2-15
電話   04-7169-4147
営業時間 11:00~15:00 17:30~21:00
定休日  火曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?