時屋(その4)
時屋4 (1)

南柏の「時屋」に行ってきました。
美味しい創作串揚げのお店です。

時屋4 (2)

といっても 1品料理も豊富です。
魚やお肉 色々とありますよ。

時屋4 (4)

この日の おすすめ串、気になるものいっぱいですね。

時屋4 (6)

中は、こんな感じです。
他にカウンターが10席くらいあります。

時屋4 (3)

お通しは、ごま豆腐。
まったりと 美味しかったですよ。

時屋4 (5)

豚肉のあったかサラダ。
生姜焼きがのっているようなサラダです。
お肉と葉野菜との相性は抜群にいいですからね。

時屋4 (7)
時屋4 (8)

おまかせ5本盛りを2つ頼みました。
ヤングコーン・玉ねぎ・ハムカツ・ささみ・タルタル海老でした。
ささみの上には、梅肉のソースがのっています。

ここの串揚げは、衣が細かいので 油を吸っていないので、サクサクと食べれます。

時屋4 (9)

おすすめのパスタは、きのことベーコンのカルボナーラを頼みました。
材料があるなら、お好みで色々なパスタを作ってくれるそうです。

ちなみに このカルボナーラ 超アルデンテで 下手なイタリアンのお店より美味しかったです。

時屋4 (10)

まぐろのほほ肉のソテー。
このオシャレな 盛り付け たまりませんね。
ジューシーなほほ肉と、付け合わせの野菜との相性がいいです。

時屋4 (11)
時屋4 (13)
時屋4 (12)

おすすめの串の中から1本ずつ選んでみました。
穴子・しめ鯖・こしアブラ・谷中生姜の肉巻です。
こしアブラは 素揚げにしてもらったので、もう 春の香りが満載ですね。

今回も 大満足でしたね。
ここは、面白い創作料理が盛り沢山です。
来るたびに 楽しめていいですね。

時屋(その3)
時屋(その2)
時屋(その1)

住所   千葉県柏市南柏1-5-10 浅海ビル2階
電話   04-7170-1828
営業時間 17:00~24:00(LO23:00)
定休日  木曜日
駐車場  なし

Comment 0

What's new?