博多劇場 南柏店
博多劇場 (1)

南柏 西口に新しく出来た「博多劇場」に行ってきました。
中は 席数もあるのですが かなり賑わっていましたよ。
店員さんが えらく元気でした。

そういえば 柏に似たようなタイプのお店ありますよね。

博多劇場 (3)

メニューは こんな感じです。

お店の方に聞いたら、やはり柏の九ちゃんの姉妹店のようです。

博多劇場 (2)

お通しは、きゅうり・大根・キャベツです。
こちらは お替りokなのは いいですね。

博多劇場 (4)

稚加栄の明太いわしです。
先日テレビでも紹介されていましたよね。
私、大好きなんですよね。
もうこれだけでも 十分なくらいです。

博多劇場 (5)

ごまさば。
美味しかったのですが もう少し まったりしている方が好みですね。

博多劇場 (6)
 
鉄鍋餃子。
こちらは 2人前からです。 
1人目380円なので 2人前と考えると 少し高い気がします。

チャレンジメニューで 制限時間内に100個食べきれば、無料になりますよ。

博多劇場 (7)
博多劇場 (8)

スープ炊き餃子 。
濃厚な豚骨スープと思ったら あっさりスープでしたね。
こんな感じなのかな・・・

この日は、子供が食べれないものが多かったのでここで おしまいです。

みんなで ワイワイ飲むにはいいお店です。

また、店員の女の子が 可愛いのが かなりポイント高いです。

住所     千葉県柏市南柏1-2-4 エコロジースクエア南柏2F
電話
営業時間  16:00~24:00
定休日    無休
駐車場    なし
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?