YOL Cafe Frosch(その2)
フロッシュ2 (1)

柏の「YOL Cafe Frosch」に行ってきました。
定期的に色々なイベントをやっているお店です。

この日は、月1回行っている ワインショップきむらさんとのコラボイベントです。

フロッシュ2 (3)

中は こんな感じで、あまり広くはないです。
また これが 逆に お客さん同士の距離感が近いので 初めての方でも すぐ仲良くなったりしてしまいます。

フロッシュ2 (2)

この日の おすすめワインはこちら。
オール500円というのは、頼みやすいですよね。

フロッシュ2 (4)

おすすめの食べ物は こんな感じです。
美味しい食べ物を味わいに行くというよりも、どちらかと コミュニケーションを楽しむようなお店です。

フロッシュ2 (6)
フロッシュ2 (8)

さすが ワインショップきむらさんのワインは、どれも 美味しかったです。
泡以外は すべて飲んだのですが、写真を撮るのを忘れていたようです。
それだけ コミュニケーションに熱中していたんでしょうね。

フロッシュ2 (5)

お通しは ドライフルーツの盛り合わせ。
ワインとは よく合いますよね。

フロッシュ2 (7)

こちらは タコとイカのマリネ。
こちらは 白ワインと相性良しです。

木村さんのワインの話は、勉強になって楽しいですね。

この日は 柏の飲食店の話で盛り上がっていました。

普段 離さない方と 話すというのも なかなか楽しいですね。

新しい出会いを求めている方には お薦めなお店です。

また、日によって色々なイベントをやっているので 好みに行くのもありですよ。

詳しくは、こちらを参照してください。

YOL Cafe Frosch(その1)

住所   千葉県柏市柏2-5-9 ニックハイム柏1F
電話   04-7100-0018
営業時間 18:00~24:00
定休日  無休
駐車場  なし

 
スポンサーサイト

Comment 0

What's new?