fc2ブログ

かぶら屋 祐天寺店(その2)

kou
かぶら屋2 (1)

祐天寺にある「かぶら屋」に行ってきました。
チェーン店ですが いい感じだったので再訪です。
最近 急激に店舗数が増えているみたいです。

かぶら屋2 (2)

テイクアウトも出来るでしょうかね。
この価格なら かなり魅力ありますよね。

かぶら屋2 (3)

串焼きは 80円と かなり安いです。
どれも 超定価ですね。
串も 1本から頼めるのは 嬉しい限りです。

かぶら屋2 (4)

飲み物も 全体的に安いです。

かぶら屋2 (5)

チューハイ。
やはりのこのサイズのジョッキで出てきてほしいですよね。

かぶら屋2 (6)

おでんが早く出てくるというので、黒はんぺんと白焼です。
また、このだし粉がいいですよね。

かぶら屋2 (7)

串は タレで かしらの赤と白 ハラミ・ネギまです。
これで 1本 80円は 大当たりだと思います。
肉 食っている感あります。

かぶら屋2 (8)

いもフライ。
ホクホクのじゃがいも 美味しいです。

かぶら屋2 (9)

レバの唐揚げ。
思ったより ボリュームありますね。
レバ好きには 堪らないです。

安くて 美味しいので おじさんには、非常にありがたいお店だと思います。

最近は 急に店舗数が増えて さっと消えていくお店もあるので、足元しっかりと固めて 旨さと安さを維持していって欲しいですね。

かぶら屋 祐天寺店(その1)

住所     東京都目黒区祐天寺2-1-5
電話     03-6412-7500
営業時間  16:00~23:00
定休日    無休
駐車場    なし
スポンサーサイト



kou
Admin:kou
いいとこみつけたへようこそ!

このサイトは お店側と見て頂いる側とのいい関係を目指しておりますので お店の誹謗中傷的なコメント等があった場合は、勝手に削除させていただくことがあるのでご了承ください。

また、紹介している内容は 訪問当時の内容になります。価格やメニューなど変わっていることもありますので そちらもご了承ください。