想坊庵(その2)
想坊庵2 (1)

柏の「想坊庵」に行ってきました。
実は、ここは 夜でも ランパスが使えるお店なんです。

想坊庵2 (2)

中は こんな感じです。
いかにも 高級洋食店にのように キレイで落ち着いた感じです。

想坊庵2 (3)

まずは コンソメスープ。
食感の違う野菜が ゴロゴロ入ってます。

想坊庵2 (4)

サラダ。
つくづく思いますが サラダには。ちょっとでもお肉が魚が入っていると食欲が上がりますね。

想坊庵2 (5)

ランパスに対応しているメニューは 和牛入りビーフ100%ハンバーグセットです。
通常 1450円のセットが ランパスを使用すれば 1080円になります。

想坊庵2 (6)
想坊庵2 (7)

牛肉100%ですが、とてれも柔らかいので 箸でも全然 okです。
ナツメグがしっかりと効いた味は、昔ならのハンバーグと言う感じで美味しかったです。

デミグラスソースが たっぷりかかっているのはいいですね。

ランパスも ここみたいに夜も使えると 非常にありがたいですね。

8月に新しい ランパスも出るようなので そちらも楽しみです。

想坊庵(その1)

住所      千葉県柏市末広町4-5 一番ビル 3F
電話      04-7145-5580
営業時間   11:30~14:30(L.O.14:00) 18:00~22:30(L.O.21:30)
定休日    水曜日
駐車場    なし

Comment 0

What's new?