東京チカラめし 柏店
東京ちからめし 柏店 (1)

柏の東京ちからめしに行ってきました。
一時は 物凄い勢いで店舗数を増やしていましたが、今では 見つけると珍しいくらいになっています。
今は どうなっていうんでしょうか?

東京ちからめし 柏店 (2)

今のメニューは、こんな感じです。
ボリュームを 増やして 価格をアップさせたような感じになっています。
メニューも 豊富ですし、定食屋の価値はありあそうです。
もともと 商品自体の開発力はあった気はします。

東京ちからめし 柏店 (3)

曜日によって 100円で付けられるサイドメニューも いい感じです。

東京ちからめし 柏店 (4)
東京ちからめし 柏店 (5)

豚丼 630円です。
大きなどんぶりに お肉がたっぷりです。
甘めの味付けも、ぶた丼ぽくっていいですね。
ただ、お肉は ちょっと薄いです。
カリカリ感があって別の意味で美味しいのですが、豚肉の脂ジューシー感を楽しむのには 物足りないかもしれません。

以前言われていた ご飯の質も悪くなったです。

1番の問題は 店員が二人しかいないこと、(それも1人は新人くん) これだけのメニューの多さにに10人以上のお客さんが入ったら 厳しいですよね。
働く方だって、かなり大変だと思います。

東京ちからめし 柏店 (6)

サイドメニューの 油淋鶏。
小さ目ですが100円なのでokです。

メニューも 豊富でリーズナブルだし、味も悪くはないと思います。
サービスさえ 他店並になれば、繁盛するような気はするんですけどね。

ちなみに 店員の方は 頑張っていましたよ。

スポンサーサイト

Comment 0

What's new?